暑さ対策

緩まないナット、、、、それは、、、??

今回はTHE FIRST FAN 4つの世界NO.1 最薄、最軽量、世界最高水準の最静音、安全性の中のひとつ、
”安全性”に関してのご紹介をさせて頂きます。
FANの施工には首都高速道路、大手ゼネコンに使用されている
高い安全基準のスマートハイパーロードナットを使用。
国際基準の振動試験の結果は断トツ!ダブルナットとスマートハイパーロードナットで比較した場合、
ダブルナットは1397回で脱落。ありぁ~( ;∀;)
しかし、スマートハイパーロードナットは3万回でも緩み無し!
だ・か・ら、THE FIRST FANは高い安全性なんですね~!
そんなスマートハイパーロードナットの生産している、
和歌山県にあるJOHエンジニアリング株式会社様の製造部の方々が
以前、出展した大阪の猛暑展に来てくださいました!!!!!!
こちらはJOHエンジニアリング株式会社 東尾社長殿とのお写真です。
その後に、製造部の方々もブースに来てくださいました。
「スマートハイパーロードナットが使われている製品がこんなに活躍しているのを間近で見ることができて、うれしい!!」
「安全性については製造している私たちも保証致します!」と頼もしいお声も頂きました。
製造者の顔が見える製品って、、、なんて素敵な事なのだろうとつくづく思う、今日この頃です。

THE FIRST FANについてのお問合せはこちらをクリック↓

            結露問い合せボタン        暑さ問い合せボタン