暑さ対策

猛暑対策展2020【インテックス大阪】

7月29日~31日

初めまして。

西田技巧の西田早百合と申します。

経歴は、、、、、実は製造業に勤めてやっと4年目を迎えたところでございます。

以前は、愛知県にある大学病院で看護師として勤務していましたが、両親が起業した会社になんとか力になりたいと一念発起して全く新しい世界に飛び込んで参りました。まだまだ、製造業とは何かを探求中でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本題に入ります。

弊社手掛けるTHE FIRST FANが

「気象・気候対策ビジネスWEEK 2020(夏)ー大阪ー 猛暑対策」に出展させて頂きました。

海外製の競合他社が出展する中、

唯一日本製の大型HVLSファンを来場者にプレゼンし、多くの方に喜んで頂きました。

お客様から、

「えええええーーーーーーっっっっ!!!!!!!日本製で大型ファンがあるのーーーー!?」

「スマートハイパーロードナットってNASAで使われている部品を使っているなら安心だね~~」

最軽量・最薄ってことは、うちの古い工場にも問題ないねーーーー!!!!」

「日本は地震大国だから!天井に取り付けるのを考えると軽いほうが絶対いいよねーーーー!!!」

と有難いお言葉をたくさん頂きました!!!!

猛暑展で様々な業種の方とお話しする事ができ、大変勉強になりました。

暑熱対策など、皆さまのお困りごとを解決する

ソリューションプロバイダーであり続けられるよう引き続き邁進して参ります。

西田技巧は、あなたの夢を叶える匠集団です。

可能性からみんなを幸せにすることに立場をとります。

それが私たちです!!!!

 

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

THE FIRST FANについてのお問合せはこちらをクリック↓

            結露問い合せボタン        暑さ問い合せボタン